2021-01-01から1年間の記事一覧

647日間の軌跡。はるちゃんありがとう🐾

2021年7月8日 16:33 元繁殖犬で保護犬として我が家に迎えた2代目ゴルの春和 ( はるか ) が天国に旅立ちました。 推定6歳児。 引き取って2週間後。こんなに優しい顔になりました。 一緒に過ごせた時間は、わずか647日間という短い期間でした。 引き取ってから…

手繰り寄せた想いで。

今日は漢臭いブログですので、女子の方々はスルーしてください w ヴァレンタインの日に、久しぶりに自分のモノをポチッとな。 愛用しているM-65フィールドジャケット。サイズは希少XS。 わたくしが所有しているのは3rdモデルと分類される時代のモノで、1981…

春の息吹。

2ヶ月ぶりの更新です。 自宅前の遊歩道に、一本だけある河津桜。 今年は例年より、遅い気がします。 カメラを構えていたら、見知らぬお爺さんから声をかけられました。 首からCanonのミラーレスをぶら下げていました。 聞けば、この界隈の草花を毎日100枚く…

新春来福。

元旦朝の散歩は寒かった〜 謹んで新春のお祝いを申しあげます。 旧年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。 本年もよろしくお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。 例年ですと穏やかに過ごせた年末年始ですが、大晦日の…