2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

保護犬はるか、初めてのお友だち。

保護犬 ( 元繁殖犬 推定5歳児 ) うちの仔32日目。 この投稿をInstagramで見る もうすぐ4月ですが、今日も雪遊び さすがに今シーズン最後かな。 . #スノーシュー #スノートレッキング #スノーハイク #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし #雪遊び #今シ…

秋の訪れ 。

この度の豪雨災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被害を受けられた皆様には、謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 保護犬 元繁殖犬 推定5歳児、ウチの仔26日目。 寒暖差の激しい…

秋を拾いに 〜 新しいことは一日一つまで 〜

やっと秋らしくなってきましたね。 うちの仔18日目。 2回目のお耳掃除です。診察台の上でおとなしくされるがままでした。 体重は … 32キロ w 1グラムも痩せていませんでした w しょうがないよね、今までおやつなんて知らなかったもんね、 そりゃ美味しいよね…

我が家に2代目ゴールデンレトがやってきた! season4

左 撮影2019年9月21日 右 撮影2019年10月4日 保護犬 ( 元繁殖犬 推定5歳児 )として我が家にやってきてから、2週間が経過しました。 こうしてコラージュしてみると、来た当初は緊張しているのが伝わってきますね。 ずっとここにいて良いんだ、と認識したのか…

我が家に2代目ゴールデンレトがやってきた! season3

保護犬 ( 元繁殖犬 推定5歳児 ) が我が家にやってきて一週間が経過しました。 本当は引き取ってすぐにでも健康診断を受診したかったのですが、 いつもの獣医さんに電話で問い合わせると 「 新しい生活に慣れてからのほうが、正確な数値が分かるので 」 とア…